fc2ブログ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

これまでアクアトレンディでは、

長期にわたり店舗改装工事のため、弊店は臨時休業とさせていただきました。

アクアトレンディのリニューアルオープン予定をしておりましたが、

諸般の事情により、誠に勝手ではございますが、

アクアトレンディ:アクアリウム事業につきまして、

引き続き、無期限で休業させて頂くことになりました。


アクアリウム関連のお客様には、
たいへんご不便をおかけしますが何卒ご理解ご容赦くださいませ。

これまで長年ご利用くださましましたお客様には、
感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
誠にありがとうございました。


現在、店舗改装は7月末日に完了しておりまして、

鉱物・標本結晶専門店、ミネラル(鉱物)ギャラリーとして生まれかわりました。

今後、Minerarium (ミネラリウム) : ミネラル(鉱物)事業を軸として新たにスタートいたしますので、

ここにご報告させていただきます。

屋号は、

ミネラル(鉱物)とアクアリウムの造語、ミネラリウム© (商標登録6146583)
となずけております。

ミネラリウムの由来は、
ミネラル(鉱物)を利用した新しいアクアリウムでの楽しみ方、
ミネラル(鉱物)のあるライフスタイル提案などがルーツとなります。

鉱物界のお客様には、全国で開催されますショー・イベント・催事にて
ご周知の方も多い中となりますが、今後は実店舗でも展開を充実してまいります。


ミネラル(鉱物)にご興味のおありお客様は、ぜひいらしてください。

※店舗・敷地内での金魚、鯉、熱帯魚、水草、アクアリウム飼育備品販売は予定(休業)しておりません。
※一部、インテリアデザイン系水槽展示は数点予定しております。
※パワーストーン系、ヒーリング系のお店ではありません。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


追記:
Minerariumギャラリーにつきましては、一般的な天然石販売店とはちがい
ギャラリーにつきまして、常時オープンしているわけではございません。
ギャラリーオープンにつきましては、前もって開場日時をアナウンスさせていただきます。
各種SNSにてご確認くださいませ。

スポンサーサイト



2023.08.10 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aquatrendy.blog.fc2.com/tb.php/1112-aefed291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)