地元の桜は花も散り、葉桜となりました。
次は新緑が待ち遠しいかぎりです。
一方南に位置する桜の有名所:吉野地域の千本桜は今日が満開とのこと。
(一目に千本見える豪華さ”という意味で「一目千本」とも言われます。)
桜のある場所で、下千本(しもせんぼん)、中千本(なかせんぼん)、上千本(かみせんぼん)、奥千本(おくせんぼん)と呼ばれており、4月初旬から末にかけて、下→中→上→奥千本と、山下から山上へ順に開花していくんですよ~。
場所によっては、まだまだ春らしい春が楽しめますね~♪

それでは、生体の入荷情報です。

・ネオンテトラ Lサイズ
・レッドファントムテトラ ワイルド個体
・カラープロキロダス 大きめ12CM
・ウマンギィ ブロートバンドスネークヘッド 10CM
・バトラクスキャットフィッシュ 10CM
・ドラードキャットフィッシュ 6CM
・ゴスリニアキャットフィッシュ 15CM
・ブラックアロワナ ベビー
・インドナイフ チタラチタラ 30CM

・国産 ドイツイエローグッピー
・国産 ブルーグラスグッピー
・輸入 ミックスグッピー ♂、♀
・輸入 ブルーネオングッピー
・コイマーブル プラカットハーフムーンベタ ♂

【国産金魚】
・桜コメット
・東錦 定番魚
・隼人錦
・飯田 琉金
・琉金 定番魚
・茶金
・アルビノ出目金 

週末前にアナウンスしたかったのですが、時間をとることができず
本日日曜閉店後になってしましました。
月曜からもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2017.04.23 Sun l 新入荷 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aquatrendy.blog.fc2.com/tb.php/829-b456482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)