当店では元気で状態の良い生体販売を何より心かけております。

しかしながら、生き物ゆえに、出荷元から当店への輸送中に状態を崩してしまう、
また入荷直後に当店での水質とあわなかったりした場合、一時的に状態を崩してしまう生体も一部ございます。
その場合、すみやかに販売を中止して、適切な処置を開始します。

ブログやホームページでの入荷情報では、可能な限りリアルタイムでごお知らせいたしますが、
あいにく行き違いで、販売中止となることもございます。

特にご遠方から実店舗にお越しお客様におかれましては、たいへん申し訳のないことになります。
もし目的のお魚がおありの場合は、一度電話、e-mailなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、状態が崩れて販売を中止しているお魚は、「検疫中、販売中止」というポップをその対象水槽に提示させていただいております。

ご来店のお客様、また通販でも元気で丈夫なお魚の販売を当店第一としてますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2017.07.02 Sun l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aquatrendy.blog.fc2.com/tb.php/838-57bd14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)