fc2ブログ
寒波が半端ない時ありますよね。

寒波で困るのは、熱帯魚の発送です。

金魚はある程度の水温低下は許容してくれますが、

熱帯魚はそうもいきません・・・

水温が低下しないように細心の注意を払います。

運送会社と密に連絡をとり情報収集して

発送対象地域の天候・気温など、色々な情報等を確認してから発送いたします。

それでも、特に冬季は予期せぬ遅延が発生することもあります。

(そんな場合に備えて、配送予定時間を超えてもある程度の時間は安全なように工夫させて頂いてます。)

予定時間に配送ができないような怪しいときは、

お約束日とはいえ、発送を延期させて頂くことも
ございます。

安全にお客様のお手元にお届けすることを”モットー”とさせて頂いております。

画像は先日東北地方へ高級熱帯魚を発送させて頂きました際の梱包です。

当店史上最強梱包です!

発泡箱が2重になってます。 魔法瓶的な効果期待。

カイロも24時間ものをおしみなく装填します。

他にも説明があるのですが、細かい耐寒対策・技術が施されてます・・・ある種の企業秘密です笑


IMG_3905.jpg

IMG_3906.jpg

IMG_3907.jpg

配送地域は、きっと雪降る中のことだったでしょう

翌日の夜間に無事に到着とのご報告をいただきました。

高級熱帯魚もとても元気に到着!のこと。

嬉しい瞬間です^^

通販歴(生体発送歴)・・・

何年でしょう・・・

代表が学生の頃からなので、30年弱でしょうか。

これまでの経験が今を支えてくれています。

全国のお客様にご満足いただけますように

日々努力させて頂きます^^

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト



2018.02.16 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aquatrendy.blog.fc2.com/tb.php/893-0706fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)